人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル

本日 里親さんが見学にいらっしゃいました。
3匹は逃げ回り、ちびちゃんが慣れ過ぎていてお気に入りとなりました。
それで、3日間のトライアルとなったのです。
それにしても・・可愛い里親さんでした。ありがとう003.gif

そして・・ この子は10月13日に里親さん決定しました。
幸せを見つけてくれた彼女に感謝申し上げます。関係者皆が「ありがとう」と。

トライアル_b0344486_22242798.jpg
 
私達が部屋に入ると一目散
それでいていつも部屋では こんなんですよ。
この子たちの幸せも来る事を願ってます。
トライアル_b0344486_22144364.jpg
大きくなりすぎ~~。


by neko3939h | 2014-10-11 22:25 | 里親募集中

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h