まちねこ習志野

里親さん募集2

トーニャさんが撮ってくれた画像です。
本当に日に日に目が優しくなりました。
慈しみ ねこ達の幸せを信じて育ててくれています。
あの劣悪な環境から命を得たこの子たちへ良い出会いがありますように。

キジ白くん
(おっ 今日も男前だね。)
b0344486_08074239.jpg

b0344486_08084294.jpg
b0344486_08100345.jpg
くろちゃん
(黒は画像撮りが難しいので枚数少な目 でもすごく可愛い子ですよ)

b0344486_08102667.jpg
(出ました バットマンくろちゃん。かっこいい~。)
b0344486_08104024.jpg
ちゃしろくん
(最近 太り大きくなりました。あのガリガリの体が・・)
b0344486_08112119.jpg
b0344486_08111338.jpg
b0344486_08113144.jpg
いつもこんな様子ですが・・私達が部屋に入ると→ 逃げ回ります。
トーニャさんだけには懐いてます。家族として受け入れていただければ、少し時間がかかりますが、きっと良い関係になると思います。



[PR]
<< こねこ里親募集中 子猫 あと3匹になりました。 ... >>