まちねこ習志野

neko3939h.exblog.jp
ブログトップ

幸せになったょ

子猫の里親さんがすべて決まり、みんな名前をつけていただき可愛がっていただいてます。
それぞれ、なるほど~そんな感じの子だった と思う名前でした。

キジの女の子は「むぎ」ちゃん
さびねこちびの女の子は「よもぎ」ちゃん
白キジちびの男の子は「テン」くん

白キジ男の子は「脳」くん
黒の男の子は「ノア」くん
白茶男の子は「そら」くん
Oさん家から里親に出した白茶の女の子は「プリン」ちゃん

そして、本日 成猫の里親さんが決まりました。

b0344486_11455188.jpg
三毛ちゃん 可愛い名前を付けてもらってね。
メールで「きなこ」と名付けたとお知らせが。う~ん やっぱり成る程な名でした。よかったね。

活動当初は親猫まで里親募集をかけるつもりはなかったのですが、エサやりを始めると情が移ってしまい考えるようになりました。三毛猫を受け入れていただいた里親さんの言葉に押されて、そして会員皆で喜び、ただ感謝申し上げる次第です。2匹めの三毛ちゃんもトライアルを受け入れていただき、昨日、里親さん家へ行きました。
生まれて、日々危険と空腹を味わったこの子達はきっと強く生きて、里親さんの幸せを見つめてくれると思います。



[PR]
by neko3939h | 2014-11-09 12:27 | 地域ねこTNR活動