まちねこ習志野

neko3939h.exblog.jp
ブログトップ

寒い空の下で生きぬく子猫

青空なのに北風が冷たい。
地域ねこTNR活動の前に、頭数とオス・メスの把握をするために画像を撮りに出かけた。今朝は黒 大・中・小の3匹、キジ1匹、白キジ1匹、サビ1匹、そして可愛い顔のこの子 白黒の子猫4か月くらいを見つけた。計6匹確認。後、3匹くらいか。
b0344486_11320029.jpg
なかなか愛嬌のある顔で口ひげが可愛い この子が女の子だったらどうしょう??
しっぽがボンボンでまたそれも可愛かった。
エサやりさんはオスメスの区別がつかないそうで、当分はエサを持って行き慣れさせるしかないと判断した。
先日 4度目の来訪でお話しができました。少し先に進み計画が取れそうである。

[PR]
by neko3939h | 2015-02-15 11:48 | 地域ねこTNR活動