フリーマーケットにて

22日(日)モリシアにてフリーマーケットに参加しました。お天気も良く多くの人達が行きかいました。こちらは津田沼駅南側で買い物客やJRを利用する方々でにぎわい、歌のステージや食べ物の露店も並び、里親募集の「譲渡会」も開催されています。
b0344486_08221952.jpg

1か月1回を目標にして売上と寄付金で、ねこのワクチン及び不妊(避妊・去勢)手術費に充てています。
そんな中 このブログを見ていただいた方が、多額の寄付金を持参していただきました。以前 東習志野のねこちゃんの里親さんになっていただいた方でした。お越しいただき厚く感謝申し上げます。

いつも、募金箱には温かい寄付金が集まります。
「洋服を買ったと思えばお安いこと」と千円札を入れてくれた人。
フリマで雑貨を購入いただき、おつりをさりげなく入れてくれた人。
「ねこちゃん 大好きだから、頑張ってくださいね。」と声掛けしてくれた人。
中学生さんが「こんな活動は入れてあげないといけない。」とおこずかいの500円を入れてくれた。
皆さんのいろんな思いを受け止めたフリーマーケットでした。

そして、嬉しかったのは東習志野地域担当の2人が奮闘して、3匹のねこちゃんの里親さんを見つけてくれたこと。メス3匹 6か月 あいちゃん・アッシュとランちゃん里親決定ですね。

[PR]
by neko3939h | 2015-03-23 08:46 |  What’s New