人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1代限りの命 温かく見守ってください。

2日間の入院後 リターンしました。
6匹捕獲の内 1匹は風邪からリターンは難しく、少し慣れていたので病院のボランティアさんが保護の後、元気になれば里親探しを申し入れていただき、お願いしました。
15日から24日まで、31匹の不妊(避妊・去勢)が終わりリターンとなりました。

オス19匹・メス12匹 (妊娠中は4匹で13匹がお腹にいました007.gif 辛い選択でした)

この短期間で31匹捕獲できたと思いますが、取りこぼしはメス1、オス3です。
どうしても後4匹は捕獲したい。
なかなか思うようになりませんが、この後は時間をかけてチャレンジしてみます。
当初 21匹でまさか、35匹がこの地に生息していたとは予想すらできませんでした。一人で対処していたため、少し疲れました。自責負担も余儀ないでしょう。
2日間程お休みします。
猫の会のボランティアさんと病院の先生 ありがとう!!

この子は神社あたりと森林公園を行き来していた子です。
今日は公園でお会いしましたね。
「君 さくら耳が似合っている。」
「公園でたくさん ご飯をもらうんだょ。 また、会いに行くから・・」
1代限りの命 温かく見守ってください。_b0344486_21090409.jpg




by neko3939h | 2015-03-24 21:33

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h