人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域ねこ活動を知っていますか③番外編2

暖かな日差しがあります。ようやく最後のメスねこ1匹捕獲です。
計 32匹のTNR。

エサやりさんが日数をかけて捕獲。
ひと安心・・まったく頭の良いねこで、先週は捕獲器を奇妙に開けて脱出。
数日間は姿現さず。姿を現してもすばやく逃げる。
だから・・やっぱり一安心。

夜になり病院に出かけたら麻酔もさめておとなしいが、お腹に子どもがいたようでかなり興奮 なので・・先生にお願いして1泊となりました。
地域ねこ活動を知っていますか③番外編2_b0344486_15381794.jpg

向かいの畑には、山吹が満開でした。
地域ねこ活動は③から④へ


by neko3939h | 2015-04-17 15:47

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h