まちねこ習志野

つぶらな瞳に母親の愛を感じた

今日も出かけました捕獲です。
(1匹 風邪気味だったので早めに保護しました)

夕方 3匹目の子猫を保護し、2匹病院で健康診断を受けました。
少し風邪気味であるが元気で他は異常なしで安心しました。
生後2か月の一番可愛い時期であるが、親が鳴いて呼んでいたのが辛かった。
この子達はみるみる人慣れして、抱っこも嫌がらなくおとなしくなったが、
ママ ごめんね。きっと幸せにしていただける里親さんを見つけるからね。
1匹目はすでに里親さん家で元気にしているとの事 オスだったのでおとなしくていい子しているようです。
2匹はツインズの女の子。
b0344486_21370870.jpg
目が青く、シッポと耳が黒っぽくってなんか可愛い。
なかなかつかまらなく「ハー ヒー キー」とか言っていたので「ひぃちゃんときぃちゃん」でいいか。おまけは指をかまれてしまったが、可愛いから許してあげるょ。きぃちゃん。この子も里親さんが決まりそうです。

私達は、飼い主のいない猫を作らない 里親探しもしています。
近くでもう1匹里親さんが見つからなかったらその時は・・皆様にお願いいたします。よろしくお願いいたします。

きっとママはこの子達を探して探して・・朝を迎えるのでしょう。
明日 様子を見に行ってきます。「大丈夫だょ。」

25日朝 出かけて見たら・・ママは後ろ側の高いところにポツ~ンと居ました。
ウエットを置くと美味しそうに食べてくれたので、安心しました。



[PR]
<< みんな 投票に行こう ねこの習性とは >>