まちねこ習志野

またまた、君は飼い猫でしょ


もう1か月程前から近所に出没 画像も撮れない程すばやく逃げるが、
相当お腹がすいていたようです。
ついに玄関からこっそりと入ってきて、うちん家のエサを全部たいらげました。
「ちょっとちょっと待ってよ ねこちゃん。」
「君は野良?飼い猫?」
見つめた目はするどいが、何となくほんわかした体つきにふっくらした顔。
ねこの行動範囲は500m。
近くに貼られていた迷いネコのポスターを確認に行こう。
そして、聞き込みですね。
この子はどうみても迷いねこの感がする。
b0344486_13575444.jpg
アメショー柄 濃い色ですが黒ではない。よく太っている。
呼んだら、必ず振り返る。
b0344486_09133662.jpg

[PR]
<< 猫が飼えるマンションの住人って? お知らせ >>