まちねこ習志野

neko3939h.exblog.jp
ブログトップ

会員へ連絡

会員の皆様へ

◆5月30日 モリシアフリーマーケット 参加できる方お願いします。
 物品について・・確認しておきます。地域の方からも物品等いただきました。
◆「お知らせ」「会のパンフ」「会計」遅れています。
◆6月からの助成金申請の準備のお手伝いできます。
◆みもみ地区の方 なかなか時間取れなくて伺えません。来週に
◆東なら地区の方 捕獲機等 返却遅れてます。
◆公園の「しろちゃん」17日ぶりに現れたと伺いました。
◆迷い猫 我が家の外で食べていますので、安心を。
◆ふじさき 東京ボランティアさんに預けているねこちゃんは元気です。写真頂きました。後日へ

◆さぎぬま子猫は画像撮りにいきます。
◆ふじさき子猫は2カ月くらいなので、まだ親元が必要ととらえています。保護は難しい。
◆袖がうら子猫はまだ小さいので1ヶ月後に対処させていただくと連絡しました。


☆津田沼に帰ってきましたので、これから序々に時間とれると思います。たくさんメールいただき「有難うございました。」
PC環境がMacになったので、メールの返信ができていませんので、こちらに記載いたしました。

[PR]
by neko3939h | 2015-05-28 08:39 | 会員へ連絡