まちねこ習志野

neko3939h.exblog.jp
ブログトップ

7.11フリーマーケット

土曜日 暑い日でした。セッティングにも一苦労で品物も高熱 「あちちっ」
いつもは4週でしたが2週めという事でねこ好きさんのお顔も少なめでした。
6人の方から物品を提供していただき、届けてもいただきました。
手作り品から、お手伝いを終日していただいたNさん 「また、日焼けしましたね。助かりました。有難う。」
参加していただいた会員の皆さん お疲れ様でした。

今回は子猫のポスターを並べ、里親募集を。子猫6匹と成ねこ4匹
「活動に共感します。頑張ってください。」の言葉とともに、寄付金をいただきました。有難うございました。
子猫1の里親さんが決定。どうぶつ病院さんからのご紹介の素敵なご夫婦でした。有難うございました。
お会いし、きっとこの子は幸せになれると感じました。

暑い・寒いのあるフリマですが、たくさんのねこ好きさんと知り合いになれる場所です。
そして、これからたくさんのノラねこちゃんを救ってゆく過程の場所でもあります。頑張ろうと思いました。

うちに帰ると・・涼しそうな「絞りの朝顔」が長雨の後に今年初めて咲きました。
皆さん これからの暑さも乗り切ってください。
b0344486_08312163.jpg



[PR]
by neko3939h | 2015-07-12 09:05 | イベント情報 定例会