まちねこ習志野

飼い主さがしの会へ


今日は冨里市にある「千葉県動物愛護センター」で開催されている「飼い主さがしの会」へ出かけてきました。
たくさんの譲渡をお願いするねこ達いぬ達が集まっていました。
しかし希望者は数人の里親さんであり、難しい現状でした。
おおかたは生後2か月程の子が成約となっていました。
それはそう、見たら・・小さくて可愛い子が目に付くものね。
多くは1人で、7匹、6匹、5匹も連れてこられていましたか。
もう少し里親さんに集まって頂きたかったですね。啓蒙しましょう。
会としても参考になり、出かけて良かったですね。 
b0344486_13404266.jpg
b0344486_13402821.jpg
「君達も早く里親さんが見つかるといいね。せっかく生まれた命だもの。」
次回は・・・10月3日(土)10:00からです。

まちねこ習志野では、9月26日(土)フリマでの譲渡会を予定



会の里親募集中の子猫です。よろしくお願いします。

 女の子 生後4か月  少し長毛です。
b0344486_13271180.jpg


女の子 生後3か月
b0344486_13272894.jpg

男の子 生後2か月半
b0344486_13274179.jpg


[PR]
<< 幸せの旅立ち フリマ & 里親会 >>