子猫は里親さんへ 成猫は地域ねこへ

白黒2匹姉妹に続き、黒長毛2匹姉妹にも里親さんが見つかりました。
良かったね。やっと幸せ見つけたね。
b0344486_07534200.jpg
詳細は こちらへ




成ねこは、2か所で1匹づつ捕獲し、病院へ連れて行きました。
エサやりさんに捕まえていただいたり、早めに出てくる時間を把握して捕獲しました。
b0344486_08065180.jpg
この子は昨日 病院から帰ってきました。元気に。耳カットしてもらったんだよね。
おりこうさんしていました。

この時期涼しくなったので残った、メスねこの不妊手術を急ぎます。
そんな中 今まで見つかっていなかった子猫2匹が・・また出没しました・・・





[PR]
by neko3939h | 2015-09-20 08:15 | 地域ねこTNR活動