人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット 9.26

早朝にやむはずの雨も小雨でしたが、時間が経つにつれやんだようです。

本日のフリマでは譲渡会もかねていたので忙しいと覚悟はしていたが、さすがに疲れました。
会員6名で対処していたのですが、たくさんの来訪がありフリマの売り上げは過去最高額 里親募集にも多くの方々に立ち寄っていただきました。  参加会員の皆さん本当にご苦労様でした。

以前里親になっていただいた方々 3名立ち寄りいただき、成長しまさしく幸せに暮らしている様子を見せていただきました。可愛い目は幸せの証でしたね。 有難うございました。
また、物品も3名の方々に持参していただき、寄付金もたくさんいただきました。 有難うございました。
      皆様のあたたかいお気持ちに深く・深く感謝申し上げます。

私達「まちねこ習志野」はこういうフリマでの売り上げと募金による寄付金及び活動中での寄付金、また会員になっていただいた方々の会費を、地域ねこ活動の不妊手術(避妊・去勢)とワクチン代・医療費の、1部に使わせて頂いています。会員は無償で活動している事をご了解ください。
(会員及び里親になっていただいた方へは、年度末3月に会計報告をお送りいたします。)

さて・・譲渡会で里親希望の皆さん ご検討いただきご連絡ください。
1番人気の白ちゃん
フリーマーケット 9.26_b0344486_15085741.jpg


フリマのブースで「ゲージ」を組み立て、さて・・しょうちゃんを移そうかな。
あれ~キャリーバックの中の子がいないゃ・・見ると公園の崖をよじ登るお姿が・・待ってぇ~
しょうちゃん だめじゃない!・・・止まりました。 
家でもかなりのやんちゃさんでした。
フリーマーケット 9.26_b0344486_15095274.jpg
*活動支援としてお願いしていたペットフードと御代いただきましたので、後日 1時預かりの会員宅へお届けいたします*


by neko3939h | 2015-09-27 15:10

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h