まちねこ習志野

neko3939h.exblog.jp
ブログトップ

習志野市ねこの不妊手術助成金交付2次

11月2日~11月30日までの申請です。
詳細は  習志野市クリーン推進課 のページをごらんください。

今月中に申請書等・地図・各ねこの画像を準備ください。
今回は大久保の6匹を対象に申請予定



「chie」
b0344486_08590908.jpg
チエは、1時預かりした子猫の中でも思い出多きねこちゃんで、石屋マーク氏が可愛がってくれていました。
その思いで「chie」をブランド化してくれました。
会のマスコットとしてたくさんのバージョンを描いてくれます。

現在は、里親さんが「ちぃちゃん」とお名前を受け継いでいただき、また、
辛抱つよく見守りいただき家族となりました。「美人さんになったね。」

b0344486_09105511.jpg
里親さんが「ひとめぼれした」と言われたくらい、なんとなく愛おしい子


[PR]
by neko3939h | 2015-10-08 09:12 | 習志野市不妊去勢手術助成金