まちねこ習志野

里親さんを募集

1歳未満のオスです。 去勢済 
呼ぶと近寄りスリスリするくらいに慣れていて、賢く可愛い子です。
すぐにお家で飼って頂けます。

再健診とワクチン接種にてのお渡しとなります。よろしくお願いいたします。
問い合わせは  me1574ma@yahoo.co.jp まで。

b0344486_08230284.jpg


「僕は・・飼い猫だったのかなぁ 迷ったのかなぁ 1か月以上も優しいお家のお庭でご飯を貰っていたんだ。ケガも治してくれたょ。」  「誰か いい子でいるから僕をお家で飼ってね。」




★15日の「福祉手作り市」へ多くの関係者様にお越しいただきました。
 本当にありがとうございました。会員の皆 喜んでいました。★


会員各位へ
福祉手作り市への参加お疲れ様でした。目標売上は達成し、東日本大震災支援もでき、会へ寄付金とつながりました。
晴れたら28日(土)フリマ開催予定 クリスマスバージョンを準備ください。


[PR]
<< 愛しの荒くれネコ 福祉手作り市に参加します。 >>