人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの幸せ場所


新年にあたり たくさんの里親さんから猫たちの近況画像・メール・年賀いただきました。
有難うございました。
「君たち み~んな 可愛く幸せ」
そして・・穏やかに素敵なねこちゃんになりましたね。

5匹の内の三毛のメイちゃん
外国の方のお家で4年目 ポルコくん
5匹の内最後に残り心配したけど幸せ見つけたテトラくん フリマにまた来てね。
会のマスコット 美人になったちぃちゃん
フリマの崖を子ブタのように登っていたヒマくん
年末に里親さん家でちゃっかり慣れてしまった子

短い間でしたがお世話した会員は、感慨深いと思います。


 
それぞれの幸せ場所_b0344486_09083477.jpg
それぞれの幸せ場所_b0344486_09025683.jpg
それぞれの幸せ場所_b0344486_10244608.jpg
それぞれの幸せ場所_b0344486_10252552.jpg
それぞれの幸せ場所_b0344486_09020758.jpg
それぞれの幸せ場所_b0344486_10254323.jpg

by neko3939h | 2016-01-04 10:48 | 里親の元へ

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h