あみちゃん 歌ってくれました。4.23


御礼を申し上げます。 ありがとうございました。

4月23日(土)モリシアにてのフリーマーケットには、たくさんの方々が来訪されました。
当日は曇り予報でしたが、お昼となると気温も上がり真夏の日差しでした。
物品を毎回 届けて頂いた方・ご寄付を届けて頂いた方・ご挨拶に来られた方・あみちゃんの応援も・手づくり品の購入もしていただきました。有難うございました。

参加した会員6名 暑い中でした ご苦労様でした。

12時からは「あみちゃん」がステージで5曲歌ってくれました。
ねこの歌 オリジナル曲「気づいて欲しい」ピアノも上手に弾いてくれました。
そして、殺処分ゼロも会の活動もお知らせできました。「まちねこ習志野」頑張れ!
   あみちゃんの声が風に乗って・・・初夏の雰囲気・・ただよった日でした。
b0344486_08250001.jpg
   画像提供は 商店会連合会の音響ボランティアさんです。



[PR]
by neko3939h | 2016-04-24 08:37 | イベント情報 定例会