みんな親戚 ねこ~ず。

さかのぼれば「みんな ちぃーこ の子達だょ」って、さぎぬまのねこ研究家さん?が言っていた。
かれこれ14,5歳でしょうか。ようやく3月になり諦めていた避妊手術をしました。

特徴は・・・だんだんと色が黒くなる。長毛になる子も。鼻の横に印がある子も。
そして、甘えん坊さん。
おかえりの合図は、頭をゴチンと床に打つくらいにひっくり返りお腹を見せる。・・・

たまらないその愛らしさは、どうやら里親さん達の心をつかんでいるようです。

ちぃーこ様画像は??こんな感じ。
b0344486_21142320.jpg

その子供達
b0344486_20370585.jpg
b0344486_20395279.jpg
b0344486_21155370.jpg



そのまた 子供達

この子達は兄妹(ママは誰?)

b0344486_08315220.jpg

b0344486_08330970.jpg
えみりちゃんも黒くなり・・
b0344486_20362259.jpg
あの白かったあおいちゃんが・・
b0344486_20354229.jpg
真っ白だったょね。この黒さへ変貌

b0344486_21205262.jpg


b0344486_20345569.jpg
ヒマちゃんも黒くなった。飼い主さんいわく・・「手足がどろんこ色に・・」
「帰宅するとお出迎えは、ゴロンとお腹を見せ甘えてきます。」

b0344486_21190021.jpg
b0344486_21174265.jpg
b0344486_21172143.jpg
テトラくん はじめ5匹の兄弟も。
そしてこの子も・・毛色は違うがまさしくちぃーこ様の親戚
b0344486_21355975.jpg
自転車でひきそうになり保護してから3歳にもなりますが、
病気もなしにすくすく育ち、我が家のプリンスへ
ねこも話しかけると何やらお返事が上手くなった。
ねこといるとなんかし・あ・わ・せ 貰ってます。



[PR]
by neko3939h | 2016-04-28 20:52 | 不思議なネコのお話