「習志野ソング」オリジナル曲です。

「習志野市って何があるの?」と尋ねられたら・・
この歌を聞いていただければ分かります。
住みやすい・心地よい街・東京へは快速電車で30分。
都会と田舎の環境を持ち合わせている街です。

私達会は、習志野市の良いところを歌で知っていただけるように広報活動もしています。
また、ノラねこ(飼い主のいないねこ)の数を減らす活動は、街づくりの「環境対策」へと
繋がります。

あみと歌おう~習志野ソング  作詞作曲は広報担当 石屋マーク 歌 しのはら あみ


この歌を聞いて・・若い時に茜浜でテニスをしていた方が、「綺麗な夕日を思い出しました。」と
伝えていただきました。 海浜公園から望む富士山と夕日は癒しの場所ですね。

5月29日(日) お天気だったら、モリシア広場ステージにて11:00~11:30 6曲歌います。
当日は、「習志野ソーセージ」販売ブースもあります。お出かけください。
しのはら あみ you tube チャンネル 「aminosong」



[PR]
by neko3939h | 2016-05-19 08:03 | 習志野市って