まちねこ習志野

neko3939h.exblog.jp
ブログトップ

「シャー」から保護したらみるみるおとなしくなりました。


オスの子猫4匹でした。
              この子は・・6/12 里親さんが決まりました。
b0344486_13335940.jpg
生後2か月 保護して動物病院へ診察にでかけました、よくよく見てみると可愛い子
この子は・・・少し黒めの縞柄 少し長毛 しっぽは長くて白いくつしたをはいている柄です。
700g

他の3匹は・・少し茶色が入った縞柄 少し長毛2ひき、白に黒模様でこれも少し長毛
目は4匹とも少しブルーがかっています。ママは少しアメショー柄なので、みんなそれぞれに
特徴ありすぎな子達です。
アメリカンショートヘアーというがごとく、少し毛長なんだね。  そして、
縞が黒いのが特徴だと知りました。
もう少し経てば里親募集しますので、   よろしくお願いいたします。

[PR]
by neko3939h | 2016-06-10 13:46 | 里親募集中