まちねこ習志野

ねこも犬と同じ 愛護動物だよ。

最初に遭遇した時は、こんな状態で通りすがりの大学生さん達にもご飯いただいていたのですね。
ノラといわれる飼い主のいないねこが、こうして食べている姿を見ると辛くなる。
b0344486_15000983.jpg

何処かで飼われていたのでしょうか? 不妊手術済の子です。 この場所に捨てられたのかな。
三毛色がくっきりでお目めぱっちり 鼻に黒模様があるものの可愛いねこちゃんです。
私が近づくと遠巻きに逃げるのですが、最近 エサを貰っている方には慣れているようです。

最近は・・ 安心しました。 
おちゃわんにたっぷりの美味しいカリカリを頂いています。
おりこうさんでいて、地域の方々に可愛がってもらったらいいですね。
是非、エサ場のご提供を地域の方にお願いいたします。
外ねこは短い命です。
温かく見守っていただきますようにお願いするしだいです。

[PR]
<< 保護ねこ夜中に乱心です。 子猫の里親さんを募集しています。 >>