フリマ イン モリシア

29日は久しぶりのフリーマーケット参加でした。
お天気も曇り空に日差しも差し込み、たくさんの方にお買い上げいただきました。
当日は、物品を持参いただいた方3名 事前に持ち込み頂いた方3名 たくさんのご協力があってからこそです。
里親さんもご挨拶にお越しになり、ご寄付もいただきました。
皆様のあついお気持ちが、習志野市の飼い主のいない猫たちの命を救います。
皆様のご好意があってからこその「まちねこ習志野」です。
各地域で行っていますTNR活動の支援金として使わせていただきます。
深く 感謝申し上げます。


     ステージで「しのはら あみ」6曲歌ってくれました。
     その中から・・・中島みゆきさん「糸」をカバーさせていただきました。


[PR]
by neko3939h | 2016-10-30 21:39 | イベント情報 定例会