まちねこ習志野

これから皆と仲良くするんだょ。

北風が吹く頃 昨日 院内には長蛇の列・・何かと・・
インフルエンザの猛威が今年は5倍とのニュースが流れていたためか、接種の方達が押し寄せていました。

11日はイオンディです。黄色いレシートが発行されますので買い物は津田沼店・モリシア店におこしください。

2年目にしてやっと捕獲していただいたメスねこです。
子猫を生んでは育った形跡がなく、事故や衰弱と悲惨な状態を目にしたのもつい最近でした。
心を痛めていたのです。地域の方の「不幸な子猫を作らない」そんな思い・・この子も分かってくれますね。
b0344486_09050942.jpg
そして、このオスねこも1年目にしてやっと捕獲できました。
手術していなかったので他のねこ達が距離をおいていました。これからはみんなで仲良く過ごしてくれるでしょう。
そう願って去勢しました。
b0344486_09052742.jpg
ねこの気持ちはわかりませんが・・・きっといつかねこも分かってくれると思います。
「耳カットも似合うと思うょ。」 エサやりさん よろしくお願いいたします。






[PR]
<< これから里親募集。 不幸な子猫を作らない。 >>