まちねこ習志野

neko3939h.exblog.jp
ブログトップ

幸せになった子。

会のアイドル「chie」ちゃん も大きくなりお嬢様へ
b0344486_17413448.jpg
先日はお家を飛び出して外へ 数日いた外は怖かったんだね もう飛び出しちゃだめだょ。

都内 押上のお嬢さんになった「りりぃ」ちゃん
3年前に里親になっていただいたお宅の「ひな」ちゃんと追いかけっこして仲良しに。
b0344486_17420689.jpg
昨日、都内港区のお嬢さんになった「三毛」ちゃん。
保護して慣れなかったら・・飼い主のいないねこになっていたかもしれません。
b0344486_17424385.jpg
もっとたくさんの子猫を救ってあげたかったと、思った7月から10月でした。
習志野市では「保護指導センター」とか「保護シエルター」の存在は皆無です。
それなら、小さな命を作らない活動 TNR活動を市にお願いしたい。

[PR]
by neko3939h | 2016-11-13 20:35 | 里親の元へ