まちねこ習志野

neko3939h.exblog.jp
ブログトップ

福祉手作り市へ

ミーナ連絡通路にて「福祉手作り市」参加しました。
b0344486_21360448.jpg
会員6名作品提供していただきました。新京成からJRへの乗り継ぎの方々がたくさん通り過ぎ、作品を覗いていただき、昨年同様にたくさん売れました。クリスマス作品・毛糸作品・マフラー・天然石アクセサリー等が人気でした。作品提供いただき有難うございました。

3名でブース頑張りました。お疲れ様でした。
少しですが福祉への寄付とねこの不妊手術費に使わせていただきます。皆様有難うございました!

隣で売り子さん担当「花の実園」のお嬢さんは、ねこの帽子が気に入ってくれ、とてもよく似合っていました。そして、最後まで頑張っていたのが印象的でした。寒かったけど楽しい1日でしたよ。



[PR]
by neko3939h | 2016-12-10 22:19 | イベント情報 定例会