まちねこ習志野

neko3939h.exblog.jp
ブログトップ

里親募集中


メス 1歳くらい 避妊済 健診済 13日里親さんが決まりました!!

ちょうど1歳ぐらいの人懐こい女の子です

捕獲器にかかって不妊手術しましたが、
もとは飼い猫だったと思われ、
よく人に馴れてベッタリな甘えん坊さんです

現在、保護宅では日中はケージに入っています。
ケージの中でもおりこうさんにしているそうです。
ただ、保護宅ではずっと預かることはできないということで
(保護活動している方ではないため)
2週間ぐらいで外に出すと言っているらしいのです…
こんなに人懐こい子を外に出すのは止めてね、と言ってはありますが
リターンするぐらいなら、その前に私に連絡するようにと。
私も新しい仕事を始めたばかりで余裕がないのですが、
土台は猫ボラ犬ボラですから

地域猫にする予定で耳カットはいってますが、
この子は地域猫にしてはいけないです。
おうちの中で、可愛がってもらえる子です。
お近くでご縁があればなぁ、と思います。

千葉県内(もしくは近県)で、
完全室内飼いを約束して下さる方。
できればファミリーを希望します。
お見合い後、こちらからお届けにあがりますので、
飼育環境確認のため、ご自宅内までご案内お願い致します。
トーニャ

b0344486_08012515.jpg


この引越し時期には、捨てられた人慣れしたねこが姿をみせています。

昨今 問題視されているペット事情は、安易にペットを捨てる人が多い事だ。
悪い人は、きっと どこかで天罰が下るであろうと思う。

保護した人から、新しい飼い主さんが見つかる事を祈る。
物言わぬこの子は、人間界の縮図を垣間見てどう思っているのでしょう。
「しあわせ」になって欲しい。
詳細またはお問い合わせは・・・me1574ma@yahoo.co.jp まで








[PR]
by neko3939h | 2017-04-05 08:30 | 里親募集中