まちねこ習志野

お客様からの思いをこめて

本日は「イオン幸せの黄色いレシート日」

そして半期分 皆様から投函していただいた黄色いレシート1%をギフトカードにして、イオンさまからいただきました。お昼前からおこなわれました「贈呈式」に参加いたしました。
b0344486_17584567.jpg
イオン津田沼店・モリシア店の近郊で地域活動、社会貢献活動をしている団体36 に贈られました。
活動報告の発表もあり、TNR活動の意味と殺処分ゼロのご説明をさせていただきました。
ギフトカードにて会では、各地域でおこなっているTNR活動に使うねこフードの購入を考えています。

イオンは、命をつなぐ活動として環境であったりエコロジーであったり、社会貢献・地域貢献に力を注いでいただいている会社です。そして、店長さんのお話しの中に、私達のように地域活動をおこなっている団体のいろんな意見も取り入れて、地域の活性化を図っていきたいとも述べられていました。

黄色いレシートの日に足を運んでいただき、あふれるばかりのレシートが投函ボックスの中に・・・
今日もそんな光景に感謝いたしました。「有難うございます。」


[PR]
<< 里親さんを募集しています。 庭に居ついたねこのお話し >>