里親さん有難う

1歳の健ちゃんも、4匹の子猫も里親さんに譲渡が決定しました。
皆さん 温かなご家族で、幸せになった様子をお知らせいただきました。

あの時 1週間遅かったら・・子猫たちの命はなかったかもしれません。
会員2人が今の内にと保護してくれました。
小さくても命は命 決して失うべき事ではなく、生きる権利もある。
親から引き離すのは可愛そうとか、外ねこだからそのままでいいのではないか・・なんて思わないでください。救える命なら適材適所でいいのではないでしょうか。

幸せそうに・・おもちゃでじゃれている動画も頂きました。
救ってあげて良かったんだと思い、涙がこぼれました。
し・あ・わ・せ をこの子達はきっと作ってくれると思います。


おしゃれな寝床を買ってもらったんだね。ぬうちゃん良かったね。
b0344486_22334154.jpg
ちびちゃん 先住ねこさんにも慣れてきたようですね。ソラくん見張り隊ご苦労さま。
b0344486_22335988.jpg



[PR]
by neko3939h | 2017-05-02 22:45 | 里親の元へ