夏の終わりに。

セミの声が遠くなり、夜には虫の声が聞こえてきました。
早朝5時 ねこの動向調査2か所出かけて見ました。

1か所め 「他に子猫いるょ」と聞いていた子2匹出てきました。
お腹をすかせていてうなりながら食べていました。不憫だ。近じかTNR予定。
エサをやって頂くように依頼しました。
b0344486_08213836.jpg
暑かったのと長雨で出掛ける機会なく遠のいていた2か所め
メスが多く 子猫が生まれていた場所です。
早朝には、新たに発見したねこばかり。また、産まれ子育てしていた噂の親猫も。
b0344486_08215253.jpg
そして、6時も過ぎると・・高齢者の方がたが公園に集まってきました。
ラジオ体操の時間は6時半 松林を抜けると広い公園 たくさんの方がウォーキングも。
その傍らで・・新たなねこ発見。「もうこの時間にご飯食べたんだね。」
セミを追いかけているねこも発見。たぶん、動向は4時頃なんだろうね。
4時にTNRは辛いな~ぁ。
b0344486_08221645.jpg


[PR]
by neko3939h | 2017-08-22 08:36 | 地域ねこTNR活動

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h
プロフィールを見る
画像一覧