人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後2か月 里親さんを募集


   こちらの3匹は里親さんが決まりました。
  「 保護ねこちゃんを・・」と言っていただき、本当に感謝申し上げます。


3匹中 2匹(白オス・白茶めす)は里親さんが決まりました。
残り1匹茶こちゃんは、高い所から落下して足負傷 レントゲンで腫れのみでよかった。
1週間は様子見てからの里親募集となります。元気に一人遊びしては先住ねこに甘えてます。




画像2


可愛いさかりです。生後2か月(6月下旬生まれ) メス
3匹の兄妹の中で1番小さい600g おとなしくて物静かな女の子
健診済

生後2か月 里親さんを募集_b0344486_16040639.jpg
生後2か月 里親さんを募集_b0344486_16042063.jpg
生後2か月 里親さんを募集_b0344486_14353626.jpg
白に耳としっぽが薄茶 目がブルーオス おとなしめの男の子です。
白に薄茶模様 しっぽの先が白 メス  おてんばな女の子です。
画像撮り込めたら更新します。
お問い合わせは、me1574ma@yahoo.co.jp

by neko3939h | 2017-08-30 14:36 | 里親募集中

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h