人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ イベント


明日 14日 フリーマーケット イン モリシアは雨で中止とさせていただきます。

10月27日~29日 大久保プラザ文化祭にて
会で1時あずかりしているねこ達のポスター展示 「里親さん募集」

来月になりますが、
11月3日(金)祝日 「実籾ふるさとまつり」にてフリーマーケット参加予定
  (雨模様の時は中止)

11月3日~5日 イオン津田沼店 14周年祭にて
黄色いレシートキャンペン参加団体のパネル展あります。 11:00から17時まで
各日イベントがあります。
5日 14:00~15:00 (さくら公園側ステージ)
まちねこ習志野 「しのはら あみ ミニコンサート」
               会の活動及びTNRとは・・等のイベントあり。

寒くなる前の秋・・お時間あれば・・お越しいただければ嬉しいです!!
お知らせ イベント_b0344486_10443151.jpg
ぬぅちゃん
ママに出会うのはもう、薄暗くなる頃 避妊手術は済みました。
元気で朝・夕とフードを食べに来ているそうです。兄妹がいるからね。それはそれでママは幸せ。こんな感じのママです。お母さんもおばあちゃんも三毛ねこさんでした。パパは、たぶん白シャム系の白茶くん。ぬぅちゃんが温かいご家族の元で幸せに暮している事・・ママはきっと喜んでいます。
お知らせ イベント_b0344486_10091480.jpg



by neko3939h | 2017-10-13 10:38 | イベント情報 定例会

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h