人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さんが見つかればいいな

23日に2匹一緒にトライアルになりました。
 保護ねこにご理解あるご家族が「兄弟仲良し、1匹じゃ可哀想だから2匹を。」と
 申し入れて頂きました。ダンナさんが「クリスマスプレゼントだょ。」と言われました。
 ご両親の動物愛護や保護ねこに対する考えはきっとお嬢さんはご理解されていると思います。
 子猫達に差し伸べられたご家族の温かい手は、優しさであふれていました。
 よろしくお願いいたします。



s団地から親ねこが3匹の子猫を連れてきた住宅街。
1戸建てのお家の庭でのんびりと子育てしていました。
先日、お家の方が3匹の去勢手術をしてくれ、少しずつ慣らしていただいてます。
オス3匹 生後5か月くらい 
習志野市の方限定で里親さん見つかるといいな。
里親さんが見つかればいいな_b0344486_08023337.jpg

by neko3939h | 2017-12-14 08:03 |  What’s New

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h