2015年 10月 12日 ( 1 )

里親さん見学に

この連休中に3匹里親さん希望の申し入れがあり、見学に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

メス 美人さんの子はお近くの若いご夫婦が会ってくれ、気に入っていただきました。
そして、もう1匹の三毛ねこも一緒に飼う事を検討いただき、17日にお渡しです。
「まりちゃん 新築のお家を噛まないでね。」
「みけにゃんはおっとりふんわりだね。」
よろしくお願いします。

オス やんちゃだけど面白い子も若いご夫婦の元へ 14日にトライアルです。
「しょうたくん 先住ねこちゃんと仲良く遊んでね。」
よろしくお願いいたします。

b0344486_10370499.jpg
2匹でいると家の中がバランバランになるので、別々を選択しました。

b0344486_10434155.jpg
みけにゃん まりちゃんをよろしくね。

[PR]
by neko3939h | 2015-10-12 10:44 | 里親募集中