人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期は子猫ラッシュ

毎年 この時期になると子猫が現れるか、捨て猫の知らせが入る。今年はすこぶる多いのである。
2日前も、昨日も、今日も、子猫が現れたと聞いた。・・どうなっているのか。
子猫が多いというのは、
親猫が不妊手術していないのでまた、妊娠するという事です。
助成金の決定通知が早くきますように。

 今日18日に来ました・・さっそくお天気を見て捕獲です。

昨日夜 住民の方が残りの1匹のちびを捕獲してくれました。「この子だけは生きて欲しい」と。
1時預かりになりましたが、「ハーハー」とけっこう強気な生後2か月の女の子
今日は病院へ 少しはおとなしくなったかなっと・・おもいきや 「シャー」だってさ。
今期は子猫ラッシュ_b0344486_21224811.jpg
まゆというか、目の上に「M]があるんだょね。可愛い。





by neko3939h | 2015-06-17 21:24 |  What’s New

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h