人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、現れた。

何処からともなく現れる。
昨日もエサやりさんとお話ししたのだが、「他にエサをやっている人がいるかもしれない。」
どう考えても捕獲中2か月間は見たこともなかったねこが現れる。これで3匹目。
でも、柄が似てる。という事は近くにいるような気がする。

手前の黒ねこは「チエママ」6月23日にTNR。 白黒の子は最近見かけた耳カットなしだよね。
また、現れた。_b0344486_19295507.jpg
そんな訳でチエママは「習志野市不妊手術助成金」使わせていただきました。
白黒くん君は申請していないので、次の子の次の次の番で・・3番目なので、ケンカしないで待っていてね。

by neko3939h | 2015-07-08 19:48 | 習志野市不妊去勢手術助成金

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h