人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ & 里親会

ご支援のお願い!! ねこフード及びねこ砂の提供をお願いします。
          多くの1時預かりねこがいます。
          余っている品がありましたら、会へ提供してください。
          よろしくお願いいたします。
                    問い合わせはメールにて me1574ma@yahoo.co.jp




猛暑の夏が急激に終わりを告げ、涼しさを通り越して肌寒い秋へと変わりました。
8月29日(土)は霧雨が続く中で、モリシアにてフリーマーケット開催参加いたしました。
午前中は霧雨で人通りも心配しましたが、午後からはいつもながらの賑わいへと変わりつつありました。

会員6名参加で、ねこ談義のおしゃべりも盛りだくさんで楽しく時間が過ぎて行きました。「楽しくやろう」の会なので、ねこ好きな皆さんの参加をお願いします。
会員の皆さん ご苦労様でした。

立ち寄っていただく方は、多くはねこを飼っている方が多いですが、いろいろな情報をいただくのでとても勉強になります。飼い方や里親募集の手がかり等を頂いています。
今回は、3人様からの物品を提供いただきました。「いつも気にかけていただき有難うございます。」

また、里親さんになっていただいたご夫婦が子猫の様子を知らせに、アルバムでいただいたり多額の寄付金を入れて頂いたりと、里親に出した私達の心を温かくしていただきました。「幸せにしていただき、本当に感謝します。」 
翌日には、里親希望の2人の御嬢さんを、2か所の1時預かり宅へ見学にお連れしました。しっかりしたお嬢さん達で、1匹を決めて頂けそうです。

人との出会いは、ねこが繋いでくれます。
全て 素敵な出会いが待っています。
ねこは・・癒し・癒されの不思議な力を持っていると痛感します。
だからなのか・・嬉しい時も辛い時も、ついついねこに話しかけている自分がいる。




この夏は暑すぎて、姿を見せなくなったねこもいるので、暇をみては偵察に。
この日 久しぶりに見つけた子は今度不妊手術で捕獲予定。元気で良かった。
フリマ & 里親会_b0344486_10011935.jpg



by neko3939h | 2015-08-31 10:03 | イベント情報 定例会

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h