人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのご好意で会は成り立っています。

28日は定例のフリーマーケット開催に参加いたしました。
毎回 物品をお届けいただいただいてる方もお見えになりました。
今回もたくさんの品物をいただき、手作り品もお届けいただき、お蔭様で売り上げにつながりました。

本当に皆様に感謝申し上げます。「有難うございました。」
「ねこちゃんの不妊手術費に使えますね。」



ようやく紅葉 色づきました。
たくさんのご好意で会は成り立っています。_b0344486_20473462.jpg
12月のフリマは毎回の第4週から、第2週に変更です。
12月12日(土)の開催となります。

by neko3939h | 2015-11-29 21:29 | イベント情報 定例会

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h