人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーこのトリミング

ちーこのトリミング_b0344486_21575370.jpg
メス ちーこ 外ねこ13歳か・・ 出産回数は数えきれない位 現在は毛も短くツルツル。
昨年 ようやくTNRしました。
今回は地域会員が1か月かかって保護し、口内炎治療とガビバビになった毛をトリミングしていただきました。A動物病院さん有難うございました。高齢と外ねこさんなので口内炎のサプリメントをいただいたようですね。この子にはたくさんのねこ物語があったようです。

たくさんの子供達の特徴は美形と、口元のアクセント、それと可愛い癖は受け継がれていて・・・
コテッ~と体を倒してお腹を見せる事 それが何とも可愛くて、よく多くの里親さんから聞いていました。もう少し・・頑張って生きてね。可愛いちーこ。

お家に入れたのですが、すぐに外に出て自由を満喫したようですょ。

by neko3939h | 2017-05-02 22:15 | 不思議なネコのお話

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h