子猫 産まれてました

2月からの発情前にと、本当に一生懸命にTNR活動を進めていましたが、3か所で昨年取りこぼしたメスが産みました。(ある地域では8匹のメス出産をくい留めました・・)

画像は撮れませんでしたが、何処かで子育てしています。人前に連れてくるのは6月あたりかと。
会では、一時預かりができる方を探しています。よろしくお願いいたします。
詳細は会までご連絡ください。me1574ma@yahoo.co.jp

決して生まれてくるのは幸せだと思いません。5匹生まれても残るのは2,3匹 いろんな試練の中で外ねこは子育をしています。会は保護団体でありませんので保護は推進していませんが、TNR活動中で見つけた子のみ保護しています。
先日、3匹生まれた子は全て亡くなりました。聞けば辛くなります・・


駐車場の片隅に「ねこハウス」が設置されていました。この場所のねこ達は、耳カットしてあるのでとても慣れてきました。ご近所の方が作られたか?
でも、ねこは自分でテリトリーの中で居場所を探します。涼しい場所も温かい場所も見つけます。
b0344486_09022459.jpg
でも、エサだけは人間が与えないとね。
張り紙して「心配しないでください この子達は定期的に可愛がってもらってます。」撤去をお願いしました。ねこ好きは半分・ねこ嫌いも半分 虐待されると困るもの。


[PR]
by neko3939h | 2018-04-29 09:03 | 地域ねこTNR活動

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h
プロフィールを見る
画像一覧