人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年に感謝をこめて

今年のTNR活動は、寒い2月から始めたので子猫出産をくいとめられた地域からでした。およそ60匹をTNR。
夏にはTNR中で見つかった子猫を保護し里親探しをしながら、各地域でTNRをおこない3年前、2年前、1年前と取りこぼした場所にいるメス猫を主体にTNRをおこないました。メンバーも各地域で頑張ってくれ、50匹TNR。
その成果で、子猫の数は昨年の半数にとどまり、穏やかな場所が多く作られたと思います。

多くのねこにご理解いただいている皆様からのご寄附によりできるボランティアです。そして、里親さんになっていただいたご家族も、ねこフードをご寄附いただいた方々 本当に有難うございました。感謝の一言につきます。
2018年に感謝をこめて_b0344486_13271257.jpg
この子達のフードもイオン津田沼店さま・ダイエーモリシア店さまからの黄色いレシートでいただきましたフード代でまかなえました。投函いただきました皆様に感謝申し上げます。

来年は・・・市民からの相談が1件でも少なくなるように願い、及ばずながらボランティアを続けていきたいと思っています。
これから寒くなりますので皆様お元気で、良いお年をお迎えください。
2018年 お世話になりました。




by neko3939h | 2018-12-27 13:36

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h