人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会の顧問です

179.png佐野正人市議会議員
3位で再選されました。
投票 応援頂きました皆さま 有り難うございました。
わんちゃん ねこちゃん ヨロコンデね179.png156.png


まちねこ習志野」顧問をしていただいている 佐野正人市議会議員さんです。
4月21日(日)は市議会議員選挙があります。まずは、 選挙に出かけましょう!!

東京都は 「犬・ねこ 殺処分がゼロ」になり、さすが小池東京都知事さん 公約どうりです。
ゼロに向かって7項目中1つのゼロ達成です。
習志野市でも是非、殺処分ゼロに向かって・・犬・ねこを守っていただきたいです。
会からの要望を行政に橋渡ししていただいています。
会の顧問です_b0344486_09381490.jpg
市助成金
佐野正人市議会議員さんが・・
金額のアップと申請書簡素化を市環境部に交渉してくれました。
4月1日から オス5,000円 メス9,000円へ
申請書の書き方は、市HP及び 会へご相談ください。


明日 10:00過ぎ「津田沼機関車広場」にてご挨拶されます。
若くて行動力バツグンにある方です。・・175.pngねこのりっちゃんも遠くで応援していますょ172.png がんばれ!!



会の顧問です_b0344486_09272834.jpg

by neko3939h | 2019-04-13 09:48 |  What’s New

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h