人気ブログランキング | 話題のタグを見る


命_b0344486_13015329.jpg
2週間寝たきりで手足首もぐったりで回復はあきらめていた。
3,4度のてんかん症状に「にゃ~おん」と叫んでいた時もあった。
しかし、この子は生きるという「命」を見せてくれた。

有りのままに・・・なすがままに、何の欲もなく今を生きることを。

鼻からのカテーテルで栄養と薬を投与後、3日目に奇跡的に回復
ドアを開けたときに床にお座りしていた姿は決して忘れることはない。

目は全盲であるが、健気に最近は部屋中を駆けている。
自分でフードを食べて、ちびっこハウスにちゃんと入って寝ている。
これから、何があるかわからないが「今日を生きてくれている」ちびちゃん元気でいてね。

A動物病院さん 処方とご指導いただき感謝申し上げます。
命_b0344486_14451286.png
命_b0344486_14453331.jpg



by neko3939h | 2019-10-12 14:46 | 不思議なネコのお話

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h