人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さんを募集 わんこです

この子は、里親さんが見つかりました!
この子は・・高齢者夫婦さんの飼い犬でしたが、ご病気で飼えなくなりヘルプがきたようです。
オス 7歳 散歩が大好きなお利口さんです。
まだまだ元気です。
大切に育てていただきました。
新しい飼い主さんのもとで、幸せになるんだよ。(ハッピーくん)

詳細は
      ✉ me1574ma@yahoo.co.jp



里親さんを募集 わんこです_b0344486_21241462.jpg
里親さんを募集 わんこです_b0344486_21244076.jpg
お知らせ
今日11日はイオン黄色いレシート日でした。出かけてみると、保管箱の中はたくさんのレシートが投函されていました。この自粛の折、おでかけいただきまして、本当に有難うございました。

2019年度の「活動報告「」と「会計報告」をHPまちねこ習志野の、活動報告書2 に記載しています。
(このブログ 右側の HP まちねこ習志野 を クリックしてください。)
お顔の存じない方からのご寄付もございます。有効にTNR代として使わせていただいています。

by neko3939h | 2020-05-11 21:25 | 里親募集中

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h