人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さんを募集です

オス 去勢済 好奇心旺盛で・・・高いところが好きなんだょね。
いちくん・・・・・トライアルから正式譲渡となりました。「ふうたくん」になりました。よかったね。
里親さんを募集です_b0344486_11491711.png
オス 去勢済 抱っこでき・・ゴロゴロというくらいの甘えん坊さん いちくんと兄弟
にーにくん
里親さんを募集です_b0344486_11513250.jpg
メス 避妊済 しっぽが三毛柄の綺麗な子です。(鼻傷は保護時なのですぐに治ります)
しろちびちゃん

里親さんを募集です_b0344486_11535319.jpg

この子達 生後4か月前 健診済 ワクチン済 ウイルス検査(-)

もう1匹は・・・
オス 去勢済 甘えん坊の生後5か月 先住ねことの相性もいいので飼いやすいね。
リクくん
里親さんを募集です_b0344486_11575022.jpg
詳細は・・・179.png「ペットのおうち」里親サイトをみてください。
また、me1574ma@yahoo.co.jp にメールください。
メンバーが慣れさせていますので、見学随時で対応してくれます。
よろしくお願いいたします110.png



by neko3939h | 2020-08-28 12:01 | 里親募集中

千葉県習志野市 人と動物が幸せに共生できる社会をめざして


by neko3939h